SSブログ

Yukoと 「はくおう」 No.7 [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

《No.7 成分にこだわった…それはなぜ?》

美肌の定義によく…

潤い・滑らか・張り・弾力・
血色のある肌が美肌と表現されています。

深層からの保湿と人の細胞成分に近い成分をあたえて、健やかなサイクルを保つ…

すると…

肌本来の元に戻ろうとする能力を上げる…

この状態が美肌である為に重要です。

だから、ヒトの肌成分構成にこだわったのです。

それから、成長の阻害成分を避けました。

パラベンや石油、硫酸系の怖さと細胞への負担…

更に、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるようにとの思いから…

安心安全処方設計しました。

更に気温差などにより、肌荒れがあってめくれた肌に鎮静成分を足して、防腐剤を精油で補いました。

そうして…

肌に悩みがある方や肌の弱い方も使用出来る様にしたいと思い…

こだわり抜いた商品です。

昔、顔中のシミやシワがあった時に顔を上げて歩けなかったし、会話していても目を合わせない様に話していました…


しかし、肌が良くなってきたら心が明るく軽くなって来たのを覚えています。

心が震えて喜びに変わりました。

体の60兆の全細胞が喜んでワクワクしたのを覚えいます。

この喜びを味わって欲しいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。