SSブログ

yukoと「はくおう」 No:6 [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

《No:6 成分にこだわりをもつ》

なかなか意識しずらいのですが、皮膚は人間の中で1番大きな臓器です。

たとえば…

ウイルスや細菌類などの体への侵入を防ぎ、病気から身を守ります。

また…

皮膚表面にある角質層は適度な水分量を保って、皮膚の老化防止、うるおい、なめらかさなどの感触に大きな役割を果たしています。

この角質層の機能が低下すると…

シミ、シワ、たるみ、乾燥、アレルギーなどのトラブル肌になって皮膚の老化を早めます。

ですから…

成分へのこだわりは皮膚の健康へのこだわりです。

つまり…

肌本来の元に戻ろうとする自然再生能力の向上です。

肌を大切にして欲しいのは美容に敏感な大人の女性だけではありません。

むしろ、デリケートな赤ちゃんに使えない様な化粧品であれば、もはや女性の敵、って感じです。

だからこその成分へのこだわり...

肌深~く保湿して、しっかり潤い蓄えて、肌細胞が自然に保有する成分に近付けてあげる。

これが真のスキンケア。

この事を踏まえて出来上がった「はくおう」は、お肌の水分をキープする役割を果たすだけでなく…
みずみずしい美肌への生まれ変わりを促進する商品だと評価を頂戴し続け、オリジナルが完成して、約10年になります。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。