SSブログ

yukoと「はくおう」 No:5 [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

《 No:5 美肌ってなに? 》

肌のトラブル( シミ・シワ・たるみ・乾燥・アレルギー・ニキビなど )は多くの方が抱えている問題です。

もともと私達の肌の外側にある角質は、体の水分の蒸発を防ぎながら、外部の刺激物を肌の内部に入れない様にする《 バリア機能 》を持っています。

また、皮膚全体は水分を保持し、新陳代謝(肌再生)を促し、私達の肌を自然美へと導いてくれる自然治癒力を持っています。

しかし、多くの肌トラブルは何らかの原因( 紫外線・ストレス・偏食など )にぬる皮膚内部の機能低下により引き起こされています。

肌が荒れている時は…

痛んだ表皮の角質層がめくり上がり…

皮脂膜が形成されにくく…

そうなると…

バリア機能も低下して…

怖いコトに…!

それは…

肌内部の水分が蒸発しやすくなり…

めくれ上がった箇所や細胞と細胞の隙間からは、菌やウイルス、有害な紫外線などが侵入しやすくなり…

ますます、シミ、シワ、乾燥がヒドくなり…

老化は加速していきます。

では、美肌を保つための
スキンケア化粧品とは…
どの様なものでしょうか?

1.健康な肌と同じ弱酸性に整えが出来ること。

2.最も肌細胞に近い成分で出来ていること。


「はくおう」はこれらの条件を考慮し、ヒフ本来の正常な状態を取り戻す為に安全処方設計をしています。

出来上がった「はくおう」は、お肌の水分をキープする役割を果たすだけでなく…

更に汚れや古い角質を吸着し
外へ追い出し新陳代謝を正常にし、透明感のある美肌をかなえる商品だと…

評価を頂戴し続け、オリジナルが完成して、約10年になります。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。