SSブログ

yukoと「はくおう」 No.8 [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

《No.8 NOクレームを大事に。》

女性は顔に悩みをもっていると顔も真っすぐ上げられなくて、心から晴れやかになれないものです。

私もかつてそのひとりでした。

大病のいわば後遺症で、顔全体に広がったシミ、肌荒れ。

まさしくコンプレックスの塊でした。

自分自身を救いたいと月日をかけた商品制作の日々。

こだわりつづけた商品は、品質とは裏腹に、いつのまにか材料がコスト高になっていました。

「確かに良いものができた。でも、これは商品になるのだろうか...」
「思いだけでは商品制作は無理なのか…」

思うように売込みが出来ず、やめようと思った時期が何度もありました。

そんな時…
あるユーザー様からのお手紙が背中を強く押して下さいました。

その方は、突発性発疹になり、ステロイド剤を使用しても治らないとあらゆる医師にいわれ、絶望感に陥っていたとのこと...

そんな時に、何気に使用したはくおうで、痛みもなくなり1週間したら段々元の皮膚が現れ 、徐々に確実に肌が蘇って…etc

お手紙の最後に「これ以外は使えない...」とくくられていました。

ずっとこの商品を肌トラブルに悩める方々に進めて行きたい

強く揺さ振られる思いが湧き上がり、使命感を強く再確認せられたのです。

約10年間になりますが、各方面から高い評価を頂いています。

そして、この間、クレームもゼロ。
私たちの誇りです。

Http://www.hakuoh-gel.com

Y's-Essence(ワイズ エッセンス)
山口ユウコ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yukoと 「はくおう」 No.7|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。