SSブログ

yukoと「はくおう 」No:2 [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

2.はくおうの意味

今流行のオールインワン化粧品を作ろうとしたのではありません。

今から10年以上前に大病を患い、約6ヶ月の入退院を繰り返し、点滴だけで生きていました。なんせ配布されるタオルで顔や体を拭くのがやっとでした…。
だからシミ、シワがスゴくなり顔は乾燥してボロボロで…。


そして…

退院後、大病から復活したのは、自分が再生したいと考えて行動した自然治癒力。

体は食事・栄養を見直し理に叶う方法で、自然治癒力を上げていき、大病からの復活を遂げたのでした。

しかし、中々顔の方は相変わらずで…
シミ・シワ・乾燥はそうは簡単にはいきませんでした。

内面美容と外面美容。

つまり…

顔の方も…理に叶う方法をとり、人間本来が持つ治癒力を高める事だと…

肌細胞が喜ぶ理に叶った方法で再生を助けて治癒力を上げてやる。

この事に気づき制作に入っていきました。

当時、毎日何回もの手術の手洗いのせいでボロボロになる諸先生達にもご協力頂いたり、多くのマイナス環境の方、皮膚の弱い方に試して頂きました。

シミ・シワ・乾燥・タルミ・吹き出物などのダメージのある皮膚は、皮膚内面の機能低下によるものがほとんどです。
はくおうは皮膚と極力同じ成分になるように研究を繰り返しました。

すると…

肌は再生してドンドン元気に元の様に…
いいえ、ニキビを潰していた跡形まで再生していました。

さらに…

こだわったのは成分内容です。

皮膚の成長の阻害成分を入れずに、肌に優しい弱酸性で、旧指定成分、硫酸系、パラベン、アルコールなど一切使用したくありませんでした。

高品質、高濃度で安全処方。

肌細胞と同じように「汗」と「脂」をなし得るものが欲しかったのです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地という別々ではなく、1つで肌細胞みたいに出来ないか⁇と…

10年前のコトでした。


「はくおう」 は高品質の成分を高配合しています。きっとこんなに利益度外視した商品はないと思います。

誰しも何らかの悩みを抱えていると思います。

では…

キレイな肌になる為にはどうしたら良いのか?真剣に取り組み拘りました。

それは…

yuko本人がシミ、しわに悩み、どんな手段でも改善出来ず「そんな酷い顔はもうエステや美容の世界に戻れない!」と言われた事。そこが「はくおう 」の原点になりました。

そこで、拘り続けて…

出来上がった「はくおう」は、お肌の水分をキープする役割を果たすだけではなく、更に汚れや古い角質を吸着、外へ追い出し新陳代謝を正常にし、透明感のある美肌をかなえる商品だと評判になり、ご愛用頂いて約10年になります。












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。