SSブログ

Yukoと「はくおう」 [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

〔美容家としてある前に1人の女性としての悩みから生まれた「はくおう」〕

1.yukoと「はくおう」について

発売以来、エステの後みたいにプルプル肌を実感出来る!

サッと数分の時短で顔がパッと明るくなりリフティングも出来る!

などと驚きの声が多くリピーター続出の美容ジェルが話題です。

去年の10月19日にKBC.「サワダデース」 すてき女子100人隊マストコスメで紹介されました。

また、5月25日にも福岡のTV.TNC「 ももち浜ストア」で時短ビューティーとして紹介されました☆

どうして評判に⁇

それは…

水分を効果的にお肌に届け、それを逃がさないようにする。それで、本来人間がもっている細胞の生まれ代わりをサポートしているのが「はくおう」です。

日本人の女性の約8割がお肌に十分な水分が不足していると言われます。

つまり…

肌が水分を失うと、ターンオーバー(新陳代謝)のリズムが不安定になり、新しい細胞が出来にくくなったり、逆に多くのピーリングなどと美容に凝りすぎてターンオーバーが速くなり過ぎて、肌を健やかに保ち内部水分量を保つ役割の皮脂膜が出来なかったり…

そうなると…

お肌の保水力やバリア機能も衰え、カサカサ肌になったり、シワやたるみ、黒ジミの原因へと繋がってしまいます。

つまり…

シミ、シワ、たるみ、乾燥、たるみ、ニキビ、吹出物この全ての原因は肌内部の機能の低下とセラミドの減少です。

そこで…

注目したのは、β-グルカンです。非常に高い保水性があるのに、水溶性でとろけてスーッと肌に馴染みベタつかないのです。

また…

他の天然成分を配合して、お肌の成分に非常に近くして、肌の栄養となり新陳代謝を正常にしてくれる様に処方設計しました。

また、肌が内側からの光沢感と透明感はどうして?との問い合わせがあります。

それは…

水質をキレイにする作用があると言われる天然成分、黒酵母から生まれたβ-グルカンと他の天然成分の微妙の功ではないでしょうか。

酵母は酵素の母と良く言われますが、その黒酵母が主成分です。

また…

その酵母の発酵成分が肌に人工皮膜を形成し、生活環境に多く存在する外敵から肌をしっかりと守ってくれます。

「はくおう」 は高品質の成分を高配合しています。きっとこんなに利益度外視した商品はないと思います。

誰しも何らかの悩みを抱えていると思います。

では…

キレイな肌になる為にはどうしたら良いのか?真剣に取り組み拘りました。

それは…

yuko本人がシミ、しわに悩み、どんな手段でも改善出来ず「そんな酷い顔はもうエステや美容の世界に戻れない!」と言われた事。そこが「はくおう 」の原点になりました。

そこで、拘り続けて…

出来上がった「はくおう」は、お肌の水分をキープする役割を果たすだけではなく、更に汚れや古い角質を吸着、外へ追い出し新陳代謝を正常にし、透明感のある美肌をかなえる商品だと評判になり、ご愛用頂いて約10年になります。

ありがとうございます。

山口ユウコ
image-20120612123411.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。