SSブログ

目の周囲の小さなイボは!? [「はくおう」]

目の周りに出きる小さなイボ気になりませんか

近頃は、食事の西洋化が進み、脂肪分の方が多く摂取している為だと思います。
(野菜などのビタミン、ミネラル不足や五大栄養素のアンバランスのせいだとも思えますが・・・。)

若い方でも目の周囲に、脂肪のかたまりの小さなイボがポツポツとある方が増えています。

目の周囲に、いつの間にか出来ている小さなイボ・・・困りますね

目を綺麗に見せたいから、エクステやマスカラを塗って目力を出しているのに・・・。
また、おしゃべりする時は相手の目を見ています。つまり自分も「目」は見られています。

目の周りにも当然血管やリンパ管は通っています。
そのリンパ管の脂肪酸がうまく流れていないと(リンパ管の渋滞状態!?)横道にそれて脂肪細胞に入り込み」小さな脂肪の塊のイボができるようです。

解決方法として・・・

新しく生まれ変わる肌本来の能力を高めることを追求した「hakuoh(はくおう)」を使ってマッサージしましょう。

*キチンとクレンジングや洗顔をした後の清潔なお顔の状態でマッサージを行ってください。

〈マッサージ方法〉
①まず、目の周りに十分に「hakuoh(はくおう)」を塗布します。量は十分に手にとって塗布します。(量が少なくて、摩擦しないように注意)
*目に入らないようにしてください。

②目尻から目の下の部分を通り、目頭まで。それから続けて
③目頭から目の上を通り、目尻まで、マッサージします。
④目の下の方にある骨の下部(押して気持ちの良い所)を目頭側~目尻の方に向けて、中指でプュッシュ(押して)していきます。
⑤眉のすぐ下にある骨の下部(押して気持ちの良い所)を目頭側~目尻の方に向けて、中指でプュッシュ(押して)していきます。
*これを3日は続けてみてください。
*必ず、量は多目で、皮膚は滑るようにして下さい。皮膚をこすらないように注意してください。

外面美容として・・・(内面美容である食事の方面はまたいずれ・・・。)
この方法で何人ものから、元に戻ったとのうれしい報告を頂いています。

実は「hakuoh(はくおう)」にその秘密はあります。なぜ?!それは、理にかなった商品作りにこだわったからです。

まず、自分でも出来ることから始めてみませんか?

******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 3

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

by アルマ (2010-09-13 19:47) 

HAKUOH

アルマ様、こちらこそ ご訪問&nice!ありがとうございました☆
by HAKUOH (2010-09-13 20:27) 

hana2009

こんばんは。
ご訪問&nice!をありがとうございました。

目の近くの小さなイボや、いつの間にか出来ている小さなシミ・・・どちらも、困りものです・・・シミジミ


by hana2009 (2010-09-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。