SSブログ

【お客様からのご質問】はくおうの使い方について [ユーザー様からの声]

はくおうのHP(http://www.hakuoh-gel.com/)へお客様よりご質問がありましたので、ご紹介いたします[揺れるハート]

いつも使っています。はくおうはとても気に入っています。
お肌にハリが出てきたので、長く続けたいと思っています。
はくおうの使い方について質問です。

これからの季節、気になるのがカカトのひび割れなんですが
はくおうを使っても大丈夫でしょうか?
カカトに使うのはもったいない気がしますが(^^;)
ストッキングが伝線しちゃってこちらももったいないので、
使い方のアドバイスとかあると嬉しいです♪
ユウコ先生のブログ拝見しています。



開発者 山口ユウコより
掲示板へのカキコミありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご質問のカカトのビビ割れの件ですが、
「hakuou(はくおう)」を塗布して綺麗な素足を取り戻して頂きたいと思います。

というのは、深層からの保湿に長けていますから、カカトのひび割れや指先のひび割れにもとても適した商品だと思います。また、沈静にも長けています。

お顔のみならず、手足や体全体の「細胞の新しく生まれ変わろうとする肌本来の能力」を高めることを追求した商品です。まず、安心してご使用してみてください。

特にこれからの寒い季節に向かって特別な使い方があります。

秋から春先「hakuou(はくおう)」の使い方

[手の指先が切れたり、カサカサする方]
・水仕事の後に、水気を拭き指先に「hakuou(はくおう)」 を塗布。これを毎回行ってください。
・手首から指先に「hakuou(はくおう)」を塗布して、丁寧にマッサージをして就寝します。

[足の指先が冷たい方やふくらはぎの張りやだるい方]
・お風呂から上がって水気を拭いた足のふくらはぎから指先に向けて「hakuou(はくおう)」をたっぷり塗布してゆっくりマッサージしていきます。

[カカトひび割れが気になる方、素足が綺麗になりたい方]
・寝る時の布団に入ってから、足裏全体「hakuou(はくおう)」をたっぷり塗布します。
・特にカカトを中心にたっぷり塗布して、念入りにマッサージするように塗布していきます。ひび割れがひどい方は靴下をはいてそのまま就寝します。
 これを3日~1週間続けて下さい。

 「hakuou(はくおう)」の使用前と使用後の違いを体感なさってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]

そのほか、ご質問や使い方のギモンなどありましたら、
こちらのブログコメント欄か、掲示板へお気軽にカキコミくださいね[るんるん]

[ダイヤ]HAKUOHお客様相談室


******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 1

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。