SSブログ

新婦様からこんなお声をいただきました♪ [ユーザー様からの声] [ユーザー様からの声]

はくおうは、1つで汗と脂のように「水」と「あぶら」を同時に持つもので深層保湿するもので、
肌細胞に最も近いもの。

洗顔後、この1本でOK[exclamation]

化粧水・乳液・クリーム・下地クリーム・パック・マッサージクリームが1本で!!

でも私は、「オールインワン」のジェルを作りたかったのではなく、
1つで「水」と「あぶら」を同時に持つもので深層保湿するもの、
肌とのなじみが最もよく細胞の新陳代謝を上げるものを商品化したかったのです。
その結果、「はくおう」には化粧水、乳液、クリームは要らなかったのです。

と、はくおうについては、想いがたくさん詰まっているのですが、
ユーザー様からとても嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]


【H・Y様より】
 結婚式を四日後に控え肌のコンディションがおかしくなり慌ててサロンへ駆け込みました。
 下調べは密にするほうですが、このときはなぜかインスピレーションで「これだ!」と思い初めてサロンへ伺わせて頂きました。
 はくおうをたっぷり使ってのマッサージは気持ち良いこともさながら、お肌がプルプルで艶々、リフトアップもしてて感激しました。
 結婚式会場ではスタッフさんに「エステに通われていたんですか?」と聞かれたくらい化粧のりもよかったです。本来は混合肌で、時間がたつと脂浮きが激しくすぐに化粧崩れしてしまうのですがそんなことは全然ありませんでした。
 新婚旅行から帰ってきてさっそく『はくおう』を注文しました。
 これから使うのが楽しみです。



【開発者 山口ユウコより】

お声をいただきましてありがとうございます[るんるん]
また、ご結婚おめでとうございます♪
ベストな状態でお式を迎えられたこと、お喜び申し上げます[揺れるハート]

はくおうは、30代で、お肌の水分量が65に上がった人もいるくらいの高い保湿力!
オールインワンの商品は多いけど、次の日までプルプルしっとりの感覚は、初めて!!って
感動してくださるお客様も多いのです。

「はくおう」は深層からの保湿でプルプルな肌弾力☆しかもファーミング&リフトアップ!
「新しく生まれ変わる肌本来の能力を高めること」を追求した商品です☆


これからもH・Y様の外面美容のお役にたてれば嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]



******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。