SSブログ

お花には妖精が [サロンでのこと]

久しぶりのブログ更新です。
気づいたら今年も残りあと半月・・・・[半月]
月日が流れるのは早いですね。

これからの寒い季節、姿勢に気をつけて[グッド(上向き矢印)]

寒いと姿勢も悪くなりがちです。

寒いからと腰を曲げて肩をすぼめながら歩くと益々、腰も肩もこわばり血流も滞ります。

また、高いヒールを履いて歩いている女性の中で、腰と膝を「く」の字に曲げて歩いている方も大変多いようです。・・・あごも出して歩いている方もあります・・・。

こういう状態を続けていると、姿勢で筋肉を引っ張り、骨格を崩していき更に、静脈やリンパも滞ります。

その結果、太ももの内側、ふくらはぎ、足の付け根などが痛みを伴なったり、腰や子宮までも悪くしてしまいます。

そこで、頭と背中を糸で上から引っ張られているように背筋を伸ばして、腰から足を出すような感じで大股で歩いて見ましょう!

見た目もキレイです[ぴかぴか(新しい)]

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

幾つになっても、自分を祝ってくれる人がいるってホントに
有難いことです[ハートたち(複数ハート)]

「誕生日を喜んでくれるようにと色々考えたよ♪」
じわじわと心から湧き上がるものがあります・・・。(涙)

人様の温かみに本当に感謝です

また、お花を沢山いただきありがとうございました[かわいい]

お花には沢山の妖精がいるんだよ。って子供がお花を見たらいつも言うのです。」
と幼児をお持ちのお客様がお話しされていました。

なんて素敵なこと!天使の子供の目にはそう写っているのかも知れないですね☆

ハッピーバースデイ


皆様も大切な御両親、御兄弟、御主人、奥様、恋人、お友達などとそれぞれの大切な時間をご一緒に祝福されてください。

その方にとって、大切な1年に1回の時間です。
(幾つになっても皆から温かい心を頂けるのは嬉しいことだと思います)


あらためて・・・ありがとうございました。  感謝いたします[ぴかぴか(新しい)]



******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

マリエ

ご訪問とnice!ありがとうございます。やさしくてステキなブログですね。
by マリエ (2010-12-13 12:43) 

hatumi30331

ご訪問&nce!ありがとうございます。
by hatumi30331 (2010-12-13 13:07) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
スキンケア、ボディケアがご専門なんですね。
by carotte (2010-12-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。