SSブログ

日焼けでヒリヒリ、パリパリが・・・ [美容、乾燥、シミ、しわ、アレルギー]

ご愛用者の方から体験談を頂戴いたしました[るんるん]


先日外で草むしりをしていたら

顔中ヒリヒリと日焼け!しまった!と思っても後の祭り。

少し日差しが弱まったと思って、草むしりをしていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

顔中がヒリヒリ痛くて、バリバリ乾燥[がく~(落胆した顔)]

保湿に優れているという「はくおう」を思い出し

教わったように、

洗顔後「はくおう」を多めに塗り、

上からラップを5分位していました。

するとすぐに「ヒリヒリ感」「パリパリ感」がなくなって、ウルウルに[グッド(上向き矢印)]

「シワシワになるかと思った! 良かったぁ~[揺れるハート]


こんなお話しでした。


確かに「はくおう」に使用している原料には

安全な「保湿」「沈静・消炎」といわれる成分を多く含んでいます。

しかし、9月中はまだまだ日差しが強いですから、皆さんもご注意くださいね。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。