SSブログ

キレイになりたい [開発秘話]

多くの経験から生まれた「はくおう[るんるん]

以前、病院で栄養士として働いていた頃は、厨房が40℃を越して汗だくで働きニキビ顔で困っていました。また、院内で働く看護士さん達も素顔で働く方も多く、やはりニキビやエアコンなどでの乾燥からの悩みが多かったです。
そんな頃、商品の成分に興味を持ち始めて、多くの教授や医療関係者に問いかけをして知識を広げていきました。

その後、栄養士を辞めてもともと興味があった皮膚学からエステ分野の方に職を移して5年が過ぎた冬、子宮内膜症で手術。その時、自己免疫がダウンしていた為にお腹の中に菌が混入して内臓破裂。

左卵巣破裂と右卵巣脳腫、水腎症で腎臓摘出、腹膜炎、腹水2.2L、胆石破裂寸前で胆嚢摘出と長い入院生活を強いられました。

当然、点滴のみの1ヵ月半の食事抜きの生活。顔を洗うのも出来ず、配られた蒸しタオルで拭くだけ。やっと顔を洗いに洗面所に行き、鏡に写った顔は、シミだらけ!やはり、内臓を除去したり、機能低下するとシミがその部分にしっかりと現れていました。

翌年の同じ冬になり、メニエル氏病で1ヵ月半の入院。翌々年の冬に半顔の醜い顔面神経麻痺で2ヶ月の入院。
なぜ同じ12月に3年も続いて??
そういえば、母は33歳で癌で死亡した・・・。私も34歳で・・・。DNAにキズが付いていて、その位の歳になると免疫力が落ちるいう事!!案の定血液検査で、免疫力インターフェロンを計ったら1年以内に癌になる数値でした。
当然、癌の腫瘍マーカーは上昇↑付きでした。

3年間の治療方法の一つに、副腎皮質ホルモンの点滴が毎日で、服用も。こんなに副腎皮質ホルモンが弱っているのか??ショックでした!!

そして、歩けるようになり始めた頃、顔を洗って顔を上げると鏡に映った顔はシミだらけ!!
蒸しタオルで看護士さんが拭いてくれていただけの顔は、シミとシワでひどいものでした。
人と会話する時は、当然顔を見てお話しします。だから、人に会わずひっそりとした入院生活を送りました。

体も顔も何とか治したい・・・。
薬や漢方、薬草と幾つもいろいろ試して、たどり着いた先はなんと栄養学でした!(栄養士である自分を再度見直しました。)
人間は食べて健康になる。血や肉の素を再度見直すこと。それから、食事ではどうにも出来ないDNAが遺伝ならば最低でも回避できる方法を探りました。

そうしたら、毎年のように、次から次とやってきた宿題も(体や醜い顔も完全に復帰)元の通りになりました。そのことを皆さんにお伝えしたいのです。
本当は、もっと色んな経験をしてきました。今は元気になったからこそ、この経験をお伝えしないといけない気がしています。

体は、ターミネーターとあだ名を付けられたくらい内臓がめちゃくちゃになりました。だから、色んな成分を使用出来ないのです。以前から成分にこだわり続けたのにも意味がありました。もちろん顔もそうですが、普通の顔に戻したかった!

だから、基礎化粧品も安全で効果の出るものが欲しかったのです。だけど、世の中に見当たりませんでした。そこで、製作に踏み切ったのです。

そういう経験の中から生まれた「はくおう」

あんなに酷かったシミもシワもニキビも全て改善出来ました!  もちろん顔面麻痺も☆

普通に健康になることがどんなに有難いか!諦めないでください!!

******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************
タグ:はくおう
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背中を美しく☆細胞からの若返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。