SSブログ

細胞からの若返り [開発秘話]

はくおう」でのご質問がある方や悩みがある方は、スワンレイクへどうぞ☆

はくおう」の研究者として、顔の見れる仕事をさせて頂きたいとエステ店のスワンレイクに出ています。

普通化粧品を買っても、中々商品研究者と直接合うことなんて事は無いと思います。その分責任も重いのですが。

女性のお肌の悩みのシミ、シワ、たるみ、ニキビ、アレルギー、赤み色んなお肌の悩みは尽きませんが、大きな原因は皮膚下部の機能低下によるものです。
そういう悩みに対応できる商品製作に取り掛かったのは、約10年前。

以前病院栄養士、エステやその教育と併行して、医療関係者の影武者として、サプリメントや化粧品の企画・製造を仕事として行ってきました。その医学者の方々からも、この商品は是非、自分の為に温めておくべき商品だという有難いお言葉を頂戴いたしました。

化粧品の有効成分は3~5%ですが、「はくおう」は2桁の入れる所ギリギまで配合しました!
(きっと大手会社はこの何倍かの金額に値付けするか、いいえ、やはりこんなに高価格で高配合されては、会社的に薄利すぎて作りません。大手だけでなくどこの会社も作らないと思います。)

しかしあえて、こだわって有効成分は高価格だけど、高濃度に入れたかったのには細胞のことを考えたからです。

弊社は細胞のことを考えて物作りにこだわりました。喜んで頂きたい。本気でそう思い商品製作しました!

適在適所に加齢と共に要用になる成分材料はあります。10代をピークに産生能は落ちてくるから、肌本来の持つ力の補助が必要と感じ、世の中になかったから製作となっていきました。また、細胞を阻害する成分は入れておりません。
だから、傷ついた皮膚もとても早く代謝再生が出来るのです。代謝が早いということは、細胞の若返りが早いということです。

実験やアンケートは5年以上も繰り返しました。色んな肌質・体質・年齢・男女・環境も考慮しこだわりました。
自分達の皮膚で実験。身内で実験。医療関係の博士、教授、知人、友人で実験。赤ちゃんやトラブルのある方で実験。あえて、粗悪環境の上海の夏で実験。上海は、40度以上の気温、湿度が高く、黄砂、光化学スモックなど、皮膚がヒリヒリするくらいひどい環境の悪い過酷な条件下、日本人の女性50数名の実験やアンケートも実施しました。さらに、医療関係者からの実験やアンケートを繰り返し、皆様のお声を拝聴し反映させて頂きました。

1度、使ってみると判ると思います。

リフトアップやファーミングもするけど、深層からの保湿も凄いのです。
肌質が変わるのを体感してみてください。

サンプルご希望の方は、092-434-4223までお電話ください。

また、ご質問の方は、092-986-3767までお電話ください。
折り返しお電話させて頂きます。[ぴかぴか(新しい)]

******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************
タグ:はくおう
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。