SSブログ

ご挨拶♪ [つれづれ]

初めまして♪
博多区のマンションの一室でプライベート空間を大切にしたエステサロン「スワンレイク」を
運営しています。

スワンレイク

私は病院で栄養士指導をする反面、自ら子宮内膜症・卵巣膿腫と腹膜炎の為、
腎臓を摘出する大手術を経験しました。
その長い闘病生活中にひどいシミ・シワ・乾燥に悩みました。

シミが出来る部分というのは、臓器の悪い部分によって違います。
私の場合は多くの臓器に炎症をきたし、切除したら顔に黒い大きなシミが出来ていたんです。
友達にも、「もうエステ業界には戻れないよ」なんて言われて・・・。

しかも顔面神経痛にもなり、医者にはもう治らないと言われたものの、
自分の今までの知識や情報を集めて、自分自身で克服しました。
そういう自らの体験から、女性の方々のシミ・シワ等の悩みを解決したいという思いが強くなっていきました。

近頃、サロンにご来店のお客様に多いのが、お顔のむくみ・・・お顔の色が悪く、くすみがち。
夜眠れない・・。などで 睡眠導入剤を使用している方や生理痛がひどくて鎮痛剤を用いている人が
増えているように思うのです。

サロンを運営しているうちに、食生活や環境の乱れにより、
アレルギーやアトピーや人々の皮膚状態が薄くなっている現状を実感いたしました。

「旧指定成分などは一切使用せず、何とか出来ないものだろうか?しかし、安全と有効性はふんだんに確保したい!」と研究を重ねた結果、今まで類をみない 高濃度・深層保湿の美白のジェルを開発することに成功致しました。

シミ・シワ・乾燥・肌荒れ・アレルギーの方にぜひ実感して頂きたいと思い、
広く紹介させていただきたいとソネブロを始めることにしました。

10年間、ずっと企画を温め、何度も成分を検討しながらやっと生まれた、
大切な子ども(宝物)のような美容液ジェルです[ハートたち(複数ハート)]
そして、どのようなお声をいただいているか、リアルなユーザー様のお声や
こんな使い方どう?っていう紹介もさせていただきますね[るんるん]

HAKUOH

今ホームページは、10年来のお付き合いのある方に制作をお願いしています[晴れ]
HPが完成しましたらこちらのブログでお知らせいたしますね。

ぜひこれからもよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

******************************************
スワンレイク
福岡県福岡市博多区博多駅南3-17-15
シャトーフクセンビル301号室
完全予約制:092-986-3767
施術中はお電話に出られないことがありますので
留守番電話にメッセージをお残しくださいませ。
プライベートサロン スワンレイク ⇒ http://www.swan-lake.jp/
HAKUOH(白凰はくおう) ⇒ http://www.hakuoh-gel.com/
******************************************
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 2

hatumi30331

ブログ開設おめでとうございます!
私・・第一号ですか〜♪うれしような、照れるような・・(笑)

ご訪問頂きましてありがとうございました。
これから、更新しながら、無理せず頑張って下さいね。
ご活躍をお祈りしています。
by hatumi30331 (2010-08-11 14:15) 

HAKUOH

ハイ☆ 早速、お祝いのメッセージありがとうございます♪
本当に交信いただいて、うれしいです!

スワンレイクのエステ、商品説明、健康セミナー、美容セミナー、料理セミナー、アロマ講習会、商品企画・製造の合間を縫って、無理せずに更新していきたいと思います。

是非、応援して下さいね。宜しくお願い致します☆
by HAKUOH (2010-08-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|両足の長さが違う!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。